こんにちは!

K-Y’s Style 鶴舞校です。

鶴舞校では6月に電気の科学館で頂いた朝顔の種をまきました。

毎日水をやりぐんぐん育っていることころです。何色の花が咲くか、楽しみですね!

 

 

 

さて、7月7日は七夕です。毎週月曜日に工作の時間があるのでその時間にスイカの吹き流しを作りました。風に揺られて涼しそうです☺

 

 

 

お願い事も書いて飾りました。

「宇宙に行きたい」「お金もちになりたい」「おもちゃがほしい」色々なお願い事がありました。叶いますように☆

 

かわいいアジサイもできました (^^♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です