こんにちは!
名古屋市中区東別院で学習支援をしています、K-Y’s Style Studyです。

夏休みが始まりました!
K-Y’s では勉強だけではない、楽しいイベントを用意しています(^^♪

 

先日はカレーを作りました。玉ねぎの皮をむいたり、包丁で人参を切ったりして
学習室がキッチンに早変わり☆
自分で作ったカレーの味は格別で「おいしい!!!」と言っておかわりをして
たくさん食べました。

 

 

東別院校は学習支援に重点を置いていますが、希望者はパソコンを使った
プログラミングもしています。
ロボットのおもちゃを動かすことが人気です。

 

 

今月は好きな画像を使ってうちわも作ってみました。
愛着がわいて大切に使ってくれそうです♡

 

 

 

今月はデンパークへの遠足も予定しています。
たくさん遊んで体力をつけて暑い夏を乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です