Hello!
名古屋市中区大須で英語療育をしているK-Y’s Style 大須校です。
6月19日に英検Jr .の試験が東別院校にて行われました。大須校にて英検対策を頑張っているメンバーの中からも多く参加していただけました!ブロンズ・シルバー・ゴールドの各級にて、緊張しつつも集中して試験の問題を解いている、普段とはまた違った子どもたちの姿を見せてくれました(^^)

公式の結果はまだ届いておりませんが、受験をしたメンバーは「次も頑張るぞ!」と意欲的な姿を見せてくれています! まだ試験を受けたことがない子どもたちも、試験を受けたメンバーに感化され、「次はいつが試験なの?」とやる気満々の様子です(^_^)

では、また。See you next time! (^^)/~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です