こんにちは!
名古屋市中区東別院で学習支援をしています、K-Y’s Style Studyです。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、K-Y’s Style 東別院校のドアを開けると
ステキなクレヨン画が登場するようになりました。

今月はアジサイの花が咲く中を女の子が気持ちよさそう歩いている場面です。

雨が続くと何となく気分も沈みがちですが、こんなふうに雨の日も楽しみたいですね!

6月15日に火災時の避難訓練をしました。
東別院校には火を使う設備はありませんが、突然そんな場面にあった時、
どのように避難行動をとればよいかを考えました。
今回は、特に煙の動きについて動画を見ながら学びました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です