Hello‼
KY‘sStyle鶴舞校です(^▽^)
やっと秋らしくなってきましたね。
インフルエンザが流行しているので、引き続き子どもたちにうがいと手洗いをしっかりしてもらい
感染予防をしていこうと思っています。

みなさんハロウィンは楽しみましたか?
鶴舞校では持ってきたお気に入りの衣装を着たり、こちらで用意してあるモンスターのお面をかぶったりして
仮装が盛り上がりました。
普段と違った雰囲気を味わい、笑顔があふれたハロウィンイベントとなりました。

今鶴舞校では子どもたちが折り紙で折ったかわいいキノコがたくさん飾ってあります。
おもちゃボックスには人気のLaQが加わり、指先を使っていろいろなものを作り出しています。
子どもの想像力はすごいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です