Hello‼
K-Y‘sStyle鶴舞校です☆

寒暖差が激しく天気予報で気温チェックが欠かせませんが、天気がいい日は公園に遊びに行っています。徒歩3分のところに鶴舞公園があるので良い環境です。子ども達は追いかけっこをしたり遊具で遊んだりしながら年齢に関係なく一緒に遊んでいます。異年齢の子と触れ合うことで頼ったり頼られたりする経験ができ、楽しそうにしていますよ♪

鶴舞校では水曜日にアクティビティとして工作を行っています。今月3日はひなまつりなので今回はひな人形を作りました。お内裏様とお雛様の表情にそれぞれの個性が表れていてすてきな作品が出来上がりました💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です