Hello!
名古屋市中区東別院で学習支援をしています、K-Y’s Style Studyです。

急に寒くなり、インフルエンザも流行しています。
しっかり食べて睡眠を取って免疫力を高めてくださいね!

KY’sでは学習の合間に休憩時間を設けています。
自分で決めた5分から15分程度の休憩の時間は好きな事をするリラックスタイムです。
パソコン、折り紙、パズル、マンガ、ピアノなどいろいろなものが用意してあるので
その中で好きな事をして過ごします。
短い休憩時間でもリフレッシュして学習机に戻ってきますよ。
時にはすごい作品を作って見せてくれることも!
休憩は学習するモチベーションになっています(^^♪

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です