Hello‼
KY‘sStyle鶴舞校です(^^♪

8月の終わりには「夏休み終わるのやだー」と言っていた子ども達ですが、少しずつ普段の生活のリズムを

取り戻しつつあります。

一日の気温差がある時期ですので体調にお気をつけください。

夏休みの間、水族館をテーマに壁面を子ども達と作ってみました。

図鑑を見たり想像力を働かせたりしながらいろいろな海の生き物たちが出来上がりました。

並べてみると壮観です!

ちぎり絵で大きなサメとウミガメも仕上がり、迫力ある水族館になりました(^O^)

鶴舞校では今虫かごの中でバッタとコオロギを飼っています。

何を食べるか観察したり外に出してバッタ取り競争をしたりして自然と触れ合っています。

近くに鶴舞公園があるのでもう少し涼しくなったら遊びに行きたいと思っています☆

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です