Hello!
名古屋市中区大須で英語療育をしているK-Y’s Style です.

今回は、タイの高校に通っているRくんから「タイピングの大切さに」ついてのメッセージをお伝えします!!

〈メッセージ〉*************************************************************************************

文字を書くのが苦手な人、ローマ字が苦手な人・・・

そんな人たちを助けてくれるのがタイピングです。

最初は、スムーズに打つことができませんでしたが、1か月過ぎるあたりからキーの場所を指が覚え始め、

そこからはとても楽しくなり、簡単に文字を打つことができました。

そして、今、タイピングのおかげでスムーズに宿題などを終わらせることができます。

なぜなら自分で文字を書くことはなく、タイピングを使用しているからです。

*******************************************************************************************************

以上のような素敵なメッセージを送ってくれました。

みなさんも、将来に向けて、役に立つように続けてタイピングしましょう(^^)

では、また。See you next time! (^^)/~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です