8月22日

中学生のR君のお別れ会をしました。R君は約1年3ヵ月間K-Y’sStyleに来てくれていました。

いつの頃からかスタッフと一緒に小さな子の面倒を見てくれていました。

タイの高校に進学することを決意して8月の末、お別れ会をしました。

R君の言葉を掲載します。

——————–ここで過ごした感想————————————-
「スタッフ同士とっても仲良しだと感じました。

英語授業は個々に関わってもらったのでより英語に慣れました。

スタッフの方たちはとっても楽しそうに仕事をしています。

タイピングも体験でき将来に役立つと思いました。

小さな子のお世話も楽しくなり、職場体験にきている感じがしました。

こんな所でお仕事もいいなと感じました。

高校はタイの高校に決めたけど、日本に帰ったらまた遊びにきたいなと思います」
————————————————————————————

R君の選択もとても素敵だと感じます。K-Y’sStyleでの経験が少しでも将来に役立つことを願っています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です