Hello!
名古屋市中区大須で英語療育をしているK-Y’s Style です。

 

暖かくなってきたこともあり公園へ出かけることが多くなりました。

スタッフと追いかけっこをしたり、

大きな山のすべり台で遊んだり、

遊具で遊んでみたり、

と元気いっぱい遊んでいます♪

ゆっくりのんびり日向ぼっこをしたりとそれぞれ色々な遊び方をしています(^^)

また、インフルエンザも流行ってきていますので、手洗いうがいも忘れずに行い、元気いっぱい遊んでいます♪

お天気のいい日にはお外にお出かけできる日を作っていこうと思います☆

 

では、また。See you next time! (^^)/~~~~~

 

K-Y’s Style では 4/28〜5/6までは事業所をお休みをさせて頂いております。

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です