Hello‼
KY‘sStyle鶴舞校です☆
待ちに待ったクリスマスの季節がやってきました。
クリスマス用の飾りを出した時子どもたちは歓声を上げ、スタッフと一緒に飾り付けをしました。
クリスマスツリーのオーナメントを折り紙で作ったり,英語のレッスンの中でクリスマス関連の
単語を学んだりしながら気分が盛り上がっています。
12月初めには「プレゼント、なんにしようかな」と言っていた子どもたちも
今はそれぞれの心に決めたプレゼントがあるようです。

クリスマス前の一週間は“クリスマスのウィーク”としてイベントを計画しています。
子どもたちの笑顔を想像しながらスタッフは準備にがんばっています♬

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です