Hello!
名古屋市中区大須で英語療育をしているK-Y’s Style です。

 

7月のお誕生日会を行いました!

お誕生日カードをもらったお友達はとても嬉しそうな表情をしていました。

パフェ作りも行なっています☆

フレークやフルーツ、ポッキーなどをのせ可愛いパフェを作ることができました。

また缶から出てくる生クリームがとても不思議だったようで「すごい!」「え、どうして?」という声も聞こえてきましたよ(^^)

完成したパフェは

お昼ご飯の後にデザートとしていただきました。

デザートは別腹だったようで、お弁当を食べた後でも、「美味しい!」「もっと食べたい!」と言いながら食べていました。

また「早く自分の誕生日月にならないかな」という声も・・・!

8月のお誕生日会では何を作ろうかなと悩んでいます☆

 

では、また。See you next time! (^^)/~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です