Hello!
名古屋市中区大須で英語療育をしているK-Y’s Style です。

 

先日、4月5月6月合同のお誕生日会を行いました☆

みんなでワッフルを作りました。

材料をみんなで混ぜ、楽しく作りました。

お兄さんは、年下の子が混ぜる時にボールを支えてくれていましたよ!

ワッフルメーカーに生地を流し入れ、2分ほど待つといい香りが!!!

みんな「まだかなー?」と楽しみに待ちました!

完成したワッフルにトッピングをして完成です。

生クリームやチョコレートなどを飾り、とても可愛いワッフルが出来ました!!

「おいしいー!」「おかわり!」などの嬉しい声がたくさん聞こえてきました!

 

では、また。See you next time! (^^)/~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です