Hello!
名古屋市中区大須で英語療育をしているK-Y’s Style です。

 

「appreciation party」の本番でした。

いつもと違う場所ということもあり、緊張気味のお友達が多く見られましたが、時間が経つにつれ、慣れてきたのかいつもの笑顔を見せてくれていました(^^)

テーブルマナーも先生に教えてもらったように王子様、お姫様になれていました♪

劇を見たり、音楽をしたりととても楽しい時間を過ごしました。

たくさん練習してきた「I Love You」の発表もしました。

ドキドキの発表でしたが、スタッフの動きを見ながらみんなで発表することができました!

最後に表彰状とアルバムをもらい嬉しそうな顔をたくさん見ることができました!!!

 

では、また。See you next time! (^^)/~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です